人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

金から土曜

金曜日に、クラッチプレートをMHPに取りに行きました。
ついでに、生まれて3週間の猫を見てきました。5匹もちっちゃいのがいます。かわいいです。
金から土曜_d0099705_1431910.jpg

金から土曜_d0099705_1435185.jpg

以前、このくらいの子猫を保護して里親募集サイトで、里親になってもらったことがある。
社長に「里親に出すんですか?」と聞いたら、「今8匹いて5匹増えて13匹になってもそんなに変わらない」との事。子猫をバラバラにするのはかわいそうだしね。5匹兄弟で親と一緒に育つとは幸せだな。





アメリカからアプライドとUSヨシムラのエキパイが届いていました。この2つで1kg軽くなるかな。
クランプは、肉抜きしてもらってます。
金から土曜_d0099705_1475528.jpg
金から土曜_d0099705_148864.jpg

金額はきかなかった。(怖くて)
そして、リアサスのフリーピストン化をしないかと言われた。私には必要ないと回答。
IA片〇さんのサスができたって事ね。社長はどうやってフリーピストンにするか悩んでました。解決か。


そして、土曜日。
土曜日は、朝オフヴィへ出勤しようと思ってましたが、強風とマディで中止。
3週連続でマディはイャです。雨の中、クラッチの交換とかもあるし。
それ以上に、仕事場に戻らないとならない問題も出てきて。。バイクどころじゃなくなり。。

その代り、ジムでがっつりトレーニングしてきました。月曜日まで筋肉痛が残るくらい。
そして、足の調子も良くなってきたので、10km/hのスピードで走ってきました。

by kenoi0225 | 2009-03-15 01:48 | 雑談
<< BAJA500マシン 修理完了 >>