人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まだ終わってない

結局WBCの日本の試合は、全部生で見た。そして、テレビの前でかなり叫んだ。
東京ラウンドは、日本の時間なので良いが、アメリカでは、朝5時とか10時とか8時とかの平日なので時間調整が大変。それに合わせて仕事やモトクロスの練習だから。
でも、この期間中の仕事もモトクロスもしっかり出来た。

生の試合は終わったけど、まだ6CHでは、ダイジェストをやってる。
全部見ないと終わらない。早くWBCの話題がテレビから無くなるのを希望します。
清原、槙原、大魔神のコメントなどだいたい覚えているし。。
今回は、スコアを付けたのでどのように点を取っていったか、取られたかも頭に入っている。
野球をずっとやってきたので、その時のピッチャーの心境なんかもわかる(と思う)。

私もダルビッシュの様にストライクが入らなく困ったときがあったなぁ。

WBCは楽しませてもらったが、私はグッタリです。とりあえず、終わってほしい。
(テレビから話題が消えて)

by kenoi0225 | 2009-03-25 00:44 | 雑談
<< 原監督 荒療法 >>