人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アクアライン

ガッツ木更津に行く時は、アクアラインを使う。
昨日の帰りは渋滞してた。料金所のETCレーンがメチャ混み。
アクアライン_d0099705_15532513.jpg

こういう場合は、一般レーンに行き、ETCカードを出してもOKです。
料金所を通るとそこそこ流れがあるので、思ったより時間はかからなかった。
アクアライン_d0099705_15552357.jpg

でも海ほたるの駐車場は満車です。

アクアラインの仕事を少しかじったので、当時の事を思い出します。(1997年12月18日)
最重要路線だったので、通常のものより信頼性を上げたものを開発して納めた。(私は開発担当)
不適合が起った場合の緊急性を考慮して、試験担当は、開通から1週間現地待機。
結局何も問題なく稼働している模様。そろそろ装置の寿命に来ているので取り換えるかな?

開通時は、通行料4000円。物珍しくみんな繰り出して渋滞していた。
私は、当時渋滞を避け夜に海ほたるに行ってみた。
1998年の初日の出の時も渋滞してたなぁ。

今は、土日祝日普通車が1000円だからアクアラインもまた渋滞復活かな。

by kenoi0225 | 2009-03-30 16:13 | 雑談
<< BAJA500出発まであと2ヵ月 3月29日 >>