人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週3回乗る

朝、ナップス世田谷に寄ってから会社へ行ったが、開店の10:30前にはかなりに人がいた。(15人から20人)
どうやら、バイクのETCを取りつける人が殺到しているようだった。
整理券を配ってやってたぐらい混んでる。それにしても平日の午前中にこんなに人がいるとは。

会社についてサクッと仕事をこなし、13時から時間が空いた。
(昨日に、本日分の仕事をしておいたので。)
ジムに行くかバイクに行くか、近くの温泉で癒しに行くか迷った。

昼間にしかできないバイクを選択。河原に走りに行った。15時から1時間半くらい。洗車して17時に帰る。
風の影響はほとんどなく、チョット水たまりがありましたが、普通に走れた。
今日はあまり気分が乗らなくダラダラ走った感じ。でも多少運動をした感が残りそれに関しては良かった。
最近は、ほとんどエンストすることなくバイクはかなり良い感じです。
ただ、エンデューロっぽいところばかり走っているので、モトクロスのサスだと硬くていまいち。

MHPに頼んでた部品を取りに行き、ノーマルの部品を削ったりする加工をする。
これを付けて試してみたい。

ここ2週間は、週3乗ってる。ただ、上手くなった感(速くなった感)なし。体は出来てる感はあり。

明日は、バイク整備をして、土日はどこに行こうかな。
(しどき、MX408、オフヴィ、ガッツのどこか)

by kenoi0225 | 2009-04-02 22:57 | 雑談
<< ほとんど病気 BAJA500出発まであと2ヵ月 >>