人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

渋滞情報

高速道路1000円で渋滞が多発。最近は、渋滞情報を見て傾向を見ています。
今日は、7時40分現在でほとんど渋滞がない。あまり出かける人がいないのか?天気も悪そうだし。
自宅からは、戸越ICが近く首都高が混んでる場合は、湾岸の大井南ICを使う。アクアラインを通るには、浮島IC。車に乗ったらVICS情報があるので迂回路を見つけられるが、どこのICを使うか決めるにはこの情報はかなり役立ちます。
■首都高速株式会社のリンク
■日本道路交通センターのリンク
渋滞情報_d0099705_7571017.gif

渋滞情報_d0099705_759821.gif

それにしても事故が目立ちます。昨日の夜は、この画面で7件位事故の表示がありました。

今日は家族サービス日で、富士サファリパークのナイトサファリに行ってきます。
帰りの渋滞が怖いなぁ。昨日は、東名高速が23kmくらい渋滞していた。
VICS情報を駆使して帰ってこようと思っています。西湘バイパスとか使うかも。

娘と上さんは6日は休養日。私の6日はバイク練習日。渋滞して疲れてられない。
今日雨の予報だから6日の木更津は全コース走れそう。そして、アクアラインも激しい渋滞もなさそうな感じ。
でも最終日は、オフヴィを20分のクラス分けでゆるく走りたい。

by kenoi0225 | 2009-05-05 07:57 | 雑談
<< ナイトサファリ またまた木更津 >>