人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

田町ハイレーン

日曜日は、娘がボーリングしたいと言う事で、田町ハイレーンに行ってきた。
芸能人少々、うるさい団体10名くらい、比較的すいてました。

しかし、うるさい団体(大学生くらい)は、テンションが高く大声で歓声をあげ、うるさいと言うより騒音だった。200dB以上かな?回りの目を気にせず自分らの世界に入っている。

余談だが、リーマン時代に工場の50周年と言うイベントがあり、その中でギネスに挑戦と言うものがあった。
競技はいろいろあったが、大声コンテストで127dB出し午前中の記録更新。(野球やってたから以外と大声が出るんです)
のちに記録を破られたが、5人が一斉に歓声を上げると相当なものです。バイクの98dBは静かなくらい。
彼らがいなくなって、やっと集中できた。

私は、足が健全じゃないので、ぎこちない投法。3ステップ位でしかうまく投げられず。スコアは昔からだけど当然悪い。

娘は、5ゲーム投げた。元気だ。

うちの上さん。「紙と鉛筆は?」だって。笑った。

上さんのお父さんは、昔マイボールもって近所の大会で優勝してたって。ハイスコアー284とか。
だから、上さんが”律子”なのかもしれないと話が出たが、時代が少しずれる。

当時は、中山律子が人気あった。

by kenoi0225 | 2009-05-18 01:18 | 雑談
<< SDD終了って。。悲しい。 目一杯走る >>