人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJA1000実況中継 その後


06BAJA500 06BAJA1000 07BAJA500(ソロ) 09BAJA500(ソロ)に参戦。すべて完走。うちクラス優勝1回。今はバイク休止中。
by kenoi0225
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ステッカー

今週2件の予定外作業が発生し、思ったような準備が出来ていません。
2つほどやろうと思ってた事が出来ずあきらめ。

今日は、MHPにBAJA出発の挨拶?とステッカーをもらいに。
いらないと言うか、捨てても良いステッカーをごっそり貰ってきました。300から400枚くらいあるかな?
ステッカー_d0099705_22485272.jpg

メキシコに持って行って子供に配ろうと思うが、束にするとずっしりと重い。配り切れるかな?

FOXの特大ギアバックの重さを測ったら6.7kgもあった。
でもホイール前後(8kg)もまるまる入るし、ブーツ(2kg)、ヘルメットを入れて(1kg)、空いてるスペースにウェア類、ガード類入れて23kgに収まりそう。工具も少しはいるかな?
もう1つのバックに食糧とかスペアパーツや衣類を入れても23kg内で収まりそうです。

帰りは、スペアホイールやパーツ類を置いてくるし、食糧が無くなるのでかなり身軽に帰ってこれそうです。

by kenoi0225 | 2009-05-28 23:00 | BAJA1000
<< 荷物の目途もつきました BAJA500事前情報 >>